コンブチャクレンズは痩せない?

 

 

 

最近めっきり暖かくなってきて、花粉症に苦しむ私…。

 

しかし、めっちゃ目が痒い花粉症よりも、もっとれている時期がやってきます。

 

 

 

それが…、!!!

 

いや、別に私は暑いのが嫌いなわけじゃありません。

 

むしろ、スキューバダイビングとかドライブとかが好きなので、本当は恐れるものではないのですが。。。

 

 

私が夏を恐れる理由。。

 

それは、ぽっちゃりした太ももとお腹が露出してしまう季節だから(;・∀・)

 


(※安心してください。ただの妄想・理想の人物です。)

 

 

マズい。。

 

このままでは本当にマズイ。。

 

 

調子に乗って、沖縄旅行で毎晩酒を飲んでいる場合ではなかったーーーー
(楽しかったからいいけどっ!)

 

 

社会人としても、かなり中堅の地位になってきた。

 

急にぶくぶくと太った私を見て、周りはどう思っているだろうか。。
(いや、そんなことは考えなくてもわかっている)

 

 

何とかしないと!。。

 

そう思っていた私が、先日、インスタグラムの投稿にてこんな投稿を発見!!

 

 

本当にキレイな山田優さん??????☆*。 * コンブチャクレンズを毎朝飲んでいただいてるようで今朝アップして下さってました??! Thank you sooooo much!@yu_yamada_ * ・ 優さんの記事より見ていただいた 皆様も本当にありがとうございます??? ・ 抜群のプロポーションに、お肌もツヤツヤ... ★ 大好きな山田優さんの美のサポートができ、 とっても嬉しいです???? ・ アルコールフリー、グルテンフリーなど 安心品質の#コンブチャ です。 味はほんのり大人なマンゴー味でHotでも飲めるのでこの時期は白湯と割ると??? ・ 代謝up、DETOX、ダイエット、アンチエイジングにも...★LAやハワイ発の最新DETOXドリンク。 ・ 詳細はトップにあるURLから @earlysunrise_ または、「コンブチャクレンズ」「セパルフェ」で検索できます! コメントでもご質問等、受け付けてますのでお気軽にお声かけて下さい?☆ ・ ・ ??#コンブチャクレンズ #セパルフェ #山田優 さんありがとうございます #スーパーフード #kombuchacleanse

EARLY SUNRISEさん(@earlysunrise_)が投稿した写真 -


 

!!!

 

私の敬愛する山田優ちゃんが、コンブチャクレンズというドリンクを飲んでいる!!

 

これが、優ちゃんが抜群のスタイルを維持している秘訣なのか!?

 

 

しかし、コンブチャクレンズとは何だ!?

 

 

昆布茶か!?

 

それならば、スーパーで買えそうだ!!

 

 

 

……

 

……………

 

 

どうやら、コンブチャクレンズは昆布茶ではないようだ。

 

コンブチャという、一昔前にも一時的にブームになった発酵飲料のことらしぃ。

 

 

そんな美容ドリンクが、どうして今更また騒がれている!?

 

 

あの山田優ちゃんが飲んでいる!

 

さらに、追い打ちをかけるように、道端アンジェリカちゃんも飲んでいるというではないか!!

 


 

 

ヤバい…

 

私のミーハー魂が騒いでいる。。

 

しかし、私はここで冷静になった。

 

(今まで、幾度もこのような甘い誘惑に乗せられて、ダイエットに失敗してきたではないか!!)

 

 

そこで私は、コンブチャクレンズの口コミを徹底的に調べることにした。

 

かなりいろいろ調べた。

 

 

そして、いろんな口コミを見て、最終的に私なりの結論を出したのだ。

 

 

「コンブチャって何??」って方はこちら!

 

コンブチャの効果について

 

 

 

コンブチャクレンズの口コミを検証!

 

コンブチャクレンズの口コミを調べるにあたり、まず最初にチェックしたのはインターネット検索!

 

インターネットのおかげで、いつでも色んなことが調べることができる。

 

全く便利になったものです。

 

 

インターネットで検索して出てきた上位10サイトくらいは、全てチェックしてみました。

 

その結果…

 

 

ほとんど全て、良い口コミ・評判ばかりでした。

 

 

 

その内容は、

 

  • デトックス効果が本当にすごい!
  • お肌の調子が良い!
  • 便通が快調になった!
  • 飲みやすくて美味しい!
  • 数キロ痩せた!!

 

このような口コミが殆どでした。

 

 

 

インターネット検索以外では、山田優ちゃんのようにインスタグラム投稿している方が何人かいました。

 

 

・一般の方

 

 

・一般の方


 

 

 

こちらはツイッターの投稿。

 


 

 

 

こちらは、実際に試した方である。という信憑性はかなり高いですが、こちらでも殆ど良い口コミしかありませんでした。

 

 

 

 

う〜ん、本当か??

 

 

ちょっと疑い深い私は、なんとかコンブチャクレンズのネガティブ口コミを見つけようと懸命になった。

 

 

 

コンブチャクレンズは痩せない!?リアルな口コミ体験談を大暴露!

 

コンブチャクレンズの口コミを調べていて、最もネガティブな口コミ。。。

 

それは、

 

コンブチャクレンズを飲んでも痩せない

 

という口コミでした!

 

 

果たして、どのくらいの人がコンブチャクレンズを試して、痩せなかったのか。。

 

その正確な数は知ることができません。

 

 

しかし、ネットには5〜7キロほど痩せた!…と豪語する人たちの情報で溢れている。。

 

きっと、痩せなかった人は黙って何も言わないのでしょう。

 

 

そ・こ・で!

 

コンブチャクレンズが本当に痩せるのか!?

 

 

それを検証してみることにしました。
(実際に使ってみるのが一番わかりやすいですからね!)

 

 

『コンブチャクレンズは痩せない』はホント!?2か月徹底検証!

 

 

早速、コンブチャクレンズを注文!

 

プチプチに包まれて、綺麗に商品が届きました。

 

コンブチャクレンズ

 

 

更に開けてみました。

 

コンブチャクレンズ

 

計量カップと、開栓後に使うふたが入っていました。

 

パッケージも何だかオシャレです。

 

楽しみになってきました。

 

 

ダイエット前の身体

 

ダイエット前に、測ってみました。
身長は168pです。

 

□体重 63.15 kg
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率 32.90 %
コンブチャクレンズ

 

泣きたくなるような数字ですが・・・少しでも減ったら良いな〜と思います。

 

 

コンブチャクレンズで置き換えダイエット!

 

「コンブチャクレンズ」は運動前や、食事の置き換え、ファスティングなど、色々な使い方がありそうです。

 

今回、私は朝食を置き換えてみることにしました。

 

朝食を置き換えるだけで、変化があるかどうかわかりませんが、1か月かけてゆっくりとダイエットしたいと思います。

 

無理なダイエットで身体を壊すのも、リバウンドがあるのも嫌ですからね!

 

 

では、さっそく朝食に1番人気らしい「炭酸水割り」を飲んでみることにしました。

 

コンブチャクレンズ

 

1回の量は30ml。

 

きちんと計量カップで測ります。

 

匂いを嗅いでみましたが、なかなか良い匂いです。

 

 

コンブチャクレンズ

 

味を知りたかったので、すこし炭酸水は少なめにしてみました。

 

とても綺麗な色です。

 

 

早速飲んでみました…。

 

 

何これ?メチャクチャおいしいんだけど!!!!

 

 

これが正直な感想です。

 

ダイエット食品だから〜とか、痩せる為だから〜とか言う事は一切なく、本当に美味しいんです。

 

 

「もう1杯!!!」って言いたくなっちゃうような美味しさです。

 

マンゴーサイダーなんですよ。

 

本当に美味しいマンゴーサイダー。

 

続けられるかどうかは聞くまでもなく、問題ありません。

 

2ヶ月、楽しんでダイエットできそうです。

 

 

コンブチャクレンズの美味しい飲み方

 

置き換えダイエットは、とにかく”継続”することが大事!

 

いくら美味しいといっても、毎日同じだと飽きてしまいますよね。

 

そこで、私なりに色々とアレンジに挑戦してみました!

 

 

コンブチャクレンズ×ヨーグルト

 

休日、少し時間に余裕があったので、最近ハマっていて作っている「水切りヨーグルト」のソースにしてみました。

 

ヨーグルトメーカーで無糖のヨーグルトを手作りしているので、全く甘みのないヨーグルトです。

 

きっと美味しくなるでしょう…。

 

コンブチャクレンズ

 

まず、色が綺麗ですよね。

 

白いヨーグルトにオレンジのソースなんて、見た目からして美味しいに決まっています。

 

食べてみました。

 

めちゃくちゃ美味しい!毎日食べたい!

 

 

たまに、ドライマンゴーを購入して、ヨーグルトに1晩漬けておいて、プルップルになったマンゴーヨーグルトを作ります。

 

それと同じ味がしました。

 

手間もかからず、美味しく頂けるなんて、これからはこっち一択でも良いかな〜なんて考えたりしてしまいました。

 

本当においしいので、炭酸水割りに飽きてきたら是非、試してほしいと思いました。

 

コンブチャクレンズ

 

これ、本当にオススメですよ!!

 

 

コンブチャクレンズ×牛乳割

 

コンブチャクレンズ

 

どんな味になるか分からなかったので、牛乳を少なめにしてみました。

 

結果…

 

「めっちゃくちゃ美味しい!!!!!!」

 

でした。

 

 

炭酸割りも美味しくて、この味ならずっと続けられると思っていましたが、これは凄かったです!

 

例えて言うなら、お洒落なカフェで飲む「マンゴーシェイク」の味です。

 

炭酸割りは、さっぱりするのに対して、こちらは濃厚な感じがします。

 

牛乳を取っているので、お腹にもたまり、満腹感もあります。

 

ちょうど気候が夏から秋に変わり、涼しくなってきたので牛乳割りもイケる!と思いました。

 

 

私の中での「コンブチャクレンズ」の飲み方の順位は、

 

「牛乳割り」>「炭酸割り」>「ヨーグルトソース」

 

になっています。

 

健康のことも考えて、次は「豆乳割り」にもチャレンジしようと思っています。

 

 

コンブチャクレンズ×豆乳割

 

今回は、豆乳割りに挑戦してみました!

 

コンブチャクレンズ

 

ほんのり豆乳の色がオレンジがかった様な気もしますが、ほぼ見た目の変化はありません。

 

先週「牛乳割り」を飲んでいるので、もう、何となく味は想像できますが…

 

もうね、最高に美味しいです!!!

 

 

私、「豆乳割り」が1番好きでした。

 

味は「牛乳割り」と同じで、「マンゴーシェイク」みたいな味です。

 

少しトロッととろみがついていて、飲みごたえは十分にあります。

 

豆乳には、大豆イソフラボンが含まれているので、女性には有難い飲み物なのは百も承知です。

 

でも、本当に美味しいので自分がダイエット中だという事を忘れてしまうんですよね〜。

 

大げさに言ってるとか、本当にそんなことはなくて、声を大にして言いたいんです。

 

「コンブチャクレンズ」、本当に美味しい!!!

 

そして「豆乳割り」がお気に入りになった私は、今週1週間、毎日「豆乳割り」を飲み続けました。

 

「豆乳割り」を飲んでみて

 

まず、ずっと悩みだった酷い便秘ですが、毎日とは言いませんが、自然のお通じがありました。

 

お腹が張って辛いとか、下すとか言ったこともなく順調に過ごせました。

 

これは効果があったと思ってよいと思います。

 

 

やはり豆乳を飲んでいるのと、1ヶ月続けた成果なのか、お昼ご飯まで空腹で耐えられないという事もありませんでした。

 

勿論、お腹は空きますが、この生活に慣れたせいか我慢できるレベルでした。

 

間にコーヒー等は飲んでいるので気が紛れているのかもしれませんが…。

 

 

コンブチャクレンズのダイエット結果発表

 

それでは、この2か月間のダイエット結果を発表したいと思います!

 

1週目の体重変化

□ 体重
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率
コンブチャクレンズ

 

  • 体重 -0.55s
  • 体脂肪率 -2.5%

 

 

2週目の体重変化

□ 体重
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率
コンブチャクレンズ

 

  • 体重 -0.55s
  • 体脂肪率 +1.0%

 

 

3週目の体重変化

□ 体重
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率
コンブチャクレンズ

 

  • 体重 -0.2s
  • 体脂肪率 -0.7%

 

 

4週目の体重変化

□ 体重
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率
コンブチャクレンズ

 

  • 体重 -1.0s(Total -2.3kg)
  • 体脂肪率 -2.5%

 

 

6週目の体重変化

□ 体重
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率
コンブチャクレンズ

 

  • 体重 -0.7s
  • 体脂肪率 -0.2%

 

 

8週目の体重変化

□ 体重
コンブチャクレンズ

 

□体脂肪率
コンブチャクレンズ

 

  • 体重 -1.25 s
  • 体脂肪率 -1.5 %

 

 

2か月間で、合計-3.25キロのダイエットに成功しました!

 

本当に置き換え以外のことはしていなかったので、大満足の結果となりました!

 

コンブチャクレンズで便秘改善のサポートにはヨーグルトソース??

 

実は私はかなりの便秘症で、医者に漢方薬を処方されています。

 

調子が悪い時に飲む用に処方されていますが、今回「コンブチャクレンズ」ダイエットするにあたり、飲むのをやめてみました。

 

理由は、口コミなどで、「便秘が治った」「自然なお通じが来た」などといった意見を見かけるからです。

 

重度の便秘症なので、本当に辛くなったら薬を使ってしまうかもしれませんが、効果を調べてみたいと思っていました。

 

そこにこの便秘に効果のありそうな、ヨーグルトと「コンブチャクレンズ」のコンビネーションです。

 

炭酸水割りではそこまで効果を感じられなかったので、期待していました。

 

 

便秘改善効果は??

 

コンブチャクレンズ

 

結果から報告します。

 

自然なお通じがありました。

 

しかも、ヨーグルトと一緒に摂取してからそんなに時間もかからずでした。

 

薬を飲んでいる時ほどのスッキリ感はありませんが、かなりの重度の便秘症の私としては、驚きの結果でした。

 

そして、時間をおいて、またお通じがありました。

 

今まで、自然にこんな風になった事がないので、本当に驚いています。

 

コンブチャクレンズは痩せる?痩せない?本当の効果とは

 

 

そもそも、コンブチャクレンズのダイエット効果は、基本的には「食事の置き換え」によるダイエットです。

 

つまり、朝食とかを抜きにして、炭水化物を減らすいわゆる「炭水化物ダイエット」をして痩せようよ!ってことでもあるんです。

 

だから、コンブチャクレンズを飲んでいるだけでは痩せません!たぶん!
(私がそうでした)

 

ですから、コンブチャクレンズを飲んでるだけで、キレイな体型になる!!って思ってる人は、コンブチャクレンズは飲まない方が良いと思います。

 

 

コンブチャクレンズは痩せた後に意味がある!

 

炭水化物ダイエットだったら、別にごはんとかパンとか、炭水化物を取らないようにすればOK。

 

わざわざコンブチャを飲む必要ってないんですよね。

 

だから、最初は私は「失敗したかな?」と思っていました。

 

 

でも、コンブチャの本当に凄いところは、痩せた後にありました。

 

コンブチャクレンズを飲んでいる間で3キロ痩せたわけですが、その後いつも起こるリバウンドが起こらなかったのです。

 

 

最近、ダイエットについて色々と調べるようになったのですが、

 

太りにくい体質の人って、腸内細菌が凄く多い(特にビフィズス菌とかヤセ菌と呼ばれる種類)ということを知りました。

 

腸内細菌が、脂肪を細胞に吸収するのをブロックしてくれるんですって!

 

だから、腸内環境を整えると、太りにくい体質になるそうです!

 

 

これを知ったとき、「なるほど〜コンブチャクレンズを飲んでリバウンドしなかったのは、そのおかげか〜!」

 

と妙に納得しました。

 

 

つまり、コンブチャの本当の効果は、

 

痩せるためではなく、

 

痩せた体系を維持すること

 

にあると思いました。

 

 

ダイエットも、どんなに良いドリンクやサプリを飲んでも、結局正しい知識が無いと意味がないって痛感しましたm(__)m

 

コンブチャクレンズ実践まとめと今後のダイエット

 

 

今回、ダイエットについて色々学んだことで、

 

腸内環境を維持することが、とっても大切だということを学びました。

 

なので、これからは、腸内細菌を維持することに気を配っていきたいと思います。

 

 

最近テレビで仕入れた情報によると、

 

腸内のヤセ菌は、ラッキョウが大好物なのだとか。

 

ですから、コンブチャクレンズで育てた菌たちを、ラッキョウを食べつつ維持する!

 

…ということが、当面私のダイエット戦略となります〜!

 

 

あ、因みにコンブチャのデトックス効果は本当に凄いので、便秘の方には特におすすめ!

 

便秘の方は、腸内細菌も少ないので、それがぽっちゃりの原因になってる可能性大ですよ!

 

とにかく、本気でダイエットしたいなら、正しい知識を学んで、正しく実践しないと効果なし。。ってことが分かりました。

 

 

コンブチャクレンズに挑戦するなら定期購入がお得!

 

私はコンブチャクレンズを定期購入で手に入れました。

 

理由は、単品よりも全然安いから!

 

最初の一本目が2,000円くらいになりますし、その後もずっと10%OFF。

 

ただし、最低3回の継続が条件みたいなので、その点は注意してくださいね!

 

 

4回目以降は15%OFF、8回目以降は20%OFFとなるので、続けるほどお得なのです。

 

ちなみに私はいま5回目。

 

4回目には、おまけの化粧品がプレゼントされますよ♪

 

 

 

 

ある程度覚悟をして取り組まないと、コンブチャクレンズ飲んでも綺麗な体にはならんよ〜って思います!

 

ぜひ、頑張って夏までに理想のボディーを手に入れちゃいましょう!!